配送が丁寧でした。
4.0
株式会社三和化学研究所
初めて利用させて頂きました。配送のドライバーさんも丁寧で待ち合わせ場所に既にいる旨を伝えるとわざわざ台車で運んでもってきてくれました。丁寧なドライバーさんには頭があがりません。寒い中時間通りに持ってきてくださりありがとうございます。また是非利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
株式会社三和化学研究所
初めて利用させて頂きました。配送のドライバーさんも丁寧で待ち合わせ場所に既にいる旨を伝えるとわざわざ台車で運んでもってきてくれました。丁寧なドライバーさんには頭があがりません。寒い中時間通りに持ってきてくださりありがとうございます。また是非利用させて頂きます。