女子うけ抜群のサンドウィッチです!!
4.5
社内のクリスマスパーティー軽食で注文しました。
一口サイズで手に取りやすく、サイズ感も女性が多い会にはぴったりでした。
人気過ぎて数が足りなかったので、もう少し多めに頼めばよかったと
反省する次第です。
男性陣には少し物足りないかもしれませんが、可愛らしく華やかですごくよかったです。
- 口コミへの返信
社内のクリスマスパーティー軽食で注文しました。
一口サイズで手に取りやすく、サイズ感も女性が多い会にはぴったりでした。
人気過ぎて数が足りなかったので、もう少し多めに頼めばよかったと
反省する次第です。
男性陣には少し物足りないかもしれませんが、可愛らしく華やかですごくよかったです。