4.61

152

早配・遅配率 1.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

生姜焼きがとても美味しかった!

4.5
  • 京都府京都市下京区石不動之町
  • 2025/05/26

会合の昼食用で84個を注文しました。いつも参加者が幅広い年齢幅であったり、好き嫌いやなどを考えて注文内容を悩みますが、今回注文したお弁当は、色々な種類の食材が入っていて、参加者の皆さんに喜んでいただきました。量も丁度いいぐらいで皆さん完食されていました。

口コミへの返信
会合でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にてご注文数の多いご依頼も承ることができ、お手配のお役に立てておりましたら、何よりと存じます。 様々なことを考慮された上でのお食事選びの大変さ、お察しいたします。 そのような中、ご注文いただいたお弁当について、品数が豊富で皆様に喜ばれたと拝読し、嬉しい限りでございます。 「豚生姜焼き」をはじめ、しっかりと味付けされたお料理を最後まで飽きることなく堪能くださり、ご完食されたと伺い、何よりと存じます。 そして、再びのご利用についてもお声を頂戴し、感謝申し上げます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    豚生姜焼きおばんざい弁当

    おかず1つ1つがしっかり味付けされていて美味しくいただけました。お肉、揚げ物、魚、煮物などたくさんの種類のおがずがあり、最後まで飽きずに完食できました。次回も注文したいと思います。