ボリュームのあるお弁当です
5.0
お弁当箱のサイズが大きめで、ボリュームがしっかりとあるお弁当です。かぼちゃの飾り切りや、おかずの彩りも綺麗で、見た目からも楽しめました。メインの天ぷらはもちろん、その他のおかずの品数も多く味付けも良かったです。ごはんも白ごはんではなくかやくご飯で、味付けがあるので冷めても美味しく頂けました。
- 口コミへの返信
お弁当箱のサイズが大きめで、ボリュームがしっかりとあるお弁当です。かぼちゃの飾り切りや、おかずの彩りも綺麗で、見た目からも楽しめました。メインの天ぷらはもちろん、その他のおかずの品数も多く味付けも良かったです。ごはんも白ごはんではなくかやくご飯で、味付けがあるので冷めても美味しく頂けました。