見栄えも良く、遠いのに送料が安くて助かりました
5.0
とても美味しかったです。
年配の方が多かったため、量も程よく、喜んでいただけました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
とても美味しかったです。
年配の方が多かったため、量も程よく、喜んでいただけました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。