ちょっと小さめサイズなお弁当
4.0
株式会社ライトパブリシテイ
撮影現場の夕飯で発注いたしました、
想像より、かなり小さめなお弁当箱でした、
男性スタッフには、あきらかにボリューム感が
足りない感じでした、味、バランス感は良かったです、もう少し大きければ、、、、。
そんな感じがいなめないお弁当箱でした、、、、。
- 口コミへの返信
株式会社ライトパブリシテイ
撮影現場の夕飯で発注いたしました、
想像より、かなり小さめなお弁当箱でした、
男性スタッフには、あきらかにボリューム感が
足りない感じでした、味、バランス感は良かったです、もう少し大きければ、、、、。
そんな感じがいなめないお弁当箱でした、、、、。