品数たくさんのお弁当
4.5
男性が多いので、ボリュームがあるお弁当が良いと思い、
こちらの二段弁当を注文させていただきました。
品数もたくさんあり、ご飯も十分でした。
特にすき焼きはお肉が柔らかく、冷めてしまっても美味しくいただくことが出来ました。
また、利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
男性が多いので、ボリュームがあるお弁当が良いと思い、
こちらの二段弁当を注文させていただきました。
品数もたくさんあり、ご飯も十分でした。
特にすき焼きはお肉が柔らかく、冷めてしまっても美味しくいただくことが出来ました。
また、利用させていただきたいと思います。