いつもながら美味しいです!
4.5
会議用お弁当として注文しました。すでに何回かお願いしているのですが、毎回とてもおいしくて好評です。
串カツにはそれぞれ異なるソースが使われていること、お肉も柔らかく、食べやすいこと、副菜も充実していて、最後に白玉団子まで美味しいこと。
どこをとってもいつも喜ばれます。
- 口コミへの返信
会議用お弁当として注文しました。すでに何回かお願いしているのですが、毎回とてもおいしくて好評です。
串カツにはそれぞれ異なるソースが使われていること、お肉も柔らかく、食べやすいこと、副菜も充実していて、最後に白玉団子まで美味しいこと。
どこをとってもいつも喜ばれます。