悪くはないのですが、
3.5
サイトで見た感じはおいしそうで、食べてみたいと感じたので、頼んでみました。ボリュームもあり、おかずはまあまあ美味しのですが、ごはんが柔らかく、あまりおいしく感じませんでした。お弁当は全体的には悪くない印象でしたが、もう一度頼むかというと、「?」マークがつきます。ご飯の硬さは好き好きなので、柔らかめが好みの方にはいいかもしれません。
- 口コミへの返信
サイトで見た感じはおいしそうで、食べてみたいと感じたので、頼んでみました。ボリュームもあり、おかずはまあまあ美味しのですが、ごはんが柔らかく、あまりおいしく感じませんでした。お弁当は全体的には悪くない印象でしたが、もう一度頼むかというと、「?」マークがつきます。ご飯の硬さは好き好きなので、柔らかめが好みの方にはいいかもしれません。