見た目にも華やかで好評でした。
四十九日法要用のお弁当として注文しました。
パッケージも割と高級感があり、彩り豊かなお料理の数々は出席者にも好評でした。
11:30〜12:30の時間帯で注文したのですが、もう少し早い時間でお願いすれば良かったと後悔していたところ、11:30ピッタリに届けてくださったので大変助かりました。(遠方なので一番最初の配達だったのかもしれませんが)
また次回もお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
「しゃけの西京焼き」と「京香る彩野菜とカモ」の京懐石幕ノ内
2,560円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
鴨肉や鮭などのメインのお料理以外の副菜もバランスが良く、どれも美味しかったです。 カボチャの飾り切りなど見た目も美しく華やかでした。 高齢者にはご飯の量が少し多かったようですが、私にはちょうど良かったです。