ビジュアルの美しさと海苔の美味さに満足でした。
3.5
株式会社クラフト
イベントのスタッフ用弁当として発注し、特に 彩り、見た目に満足の声が多かったです。味についてもスタッフの感想はおおむね良好で、見た目の上品さと京風の味付けが好評でした。男女問わず共通して「見た目の華やかで満足感がある」や「メインのおかずと多種の副菜のバランスが良い」と言う意見も多かったです。
- 口コミへの返信