配送が遅刻、その連絡も遅く予定が全て狂いました
2.0
10:45~11:45の配送約束であったが、11:40に電話が来た。「到着予想が12:10です」と一言。遅れることはもっと前にわかっていたはずなのに時間ギリギリに謝罪もなく伝えてきました。12時には会議室に入っているので受け取りは不可能。たまたま関連会社の人間がいたのでそちらの携帯に電話して渡してほしい旨を伝えたが、到着しても入電なし。指定した場所にもいなかったとのこと。結局市内の配達で1時間の幅を持たせていたのにプラス30分以上のオーバー。こちらとしては仕事で使っておりお客さんを待たせてしまったのでそういった背景もよく考えてもらいたい。
- 口コミへの返信