コンパクトで見た目・内容ともに良い弁当です。
4.0
勉強会時の弁当として初めて利用しました。
外観はコンパクトなサイズにもかかわらず、ボリュームも結構あり男性の方でもご満足いただけました。
メインの牛肉のしぐれ煮や鴨のローストのほかに魚・野菜類も種類が豊富で弁当全体としての
バランスも良いと思います。
- 口コミへの返信
勉強会時の弁当として初めて利用しました。
外観はコンパクトなサイズにもかかわらず、ボリュームも結構あり男性の方でもご満足いただけました。
メインの牛肉のしぐれ煮や鴨のローストのほかに魚・野菜類も種類が豊富で弁当全体としての
バランスも良いと思います。