見た目上品でした~
4.0
法事後のお弁当として女性用に頼みました。値段の割にとても良いお弁当でした。おかずの種類も多く味付けも上品でした。注文が1種類3個からでしたから、2種類のお弁当しか頼めなくて、また機会有れば違うお弁当食べてみたいです。コスパの良いお弁当でした。見た目も良かったです
- 口コミへの返信
法事後のお弁当として女性用に頼みました。値段の割にとても良いお弁当でした。おかずの種類も多く味付けも上品でした。注文が1種類3個からでしたから、2種類のお弁当しか頼めなくて、また機会有れば違うお弁当食べてみたいです。コスパの良いお弁当でした。見た目も良かったです