京都らしさを感じました
4.5
早稲田大学
京都での公演興行だったため、京都らしさを楽しんでいただきたいと思い、登壇される方々のお弁当として注文しました。真四角のお弁当を開けると色とりどりの総菜が目に入ります。ご飯の上の鯛もかわいらしい。国産牛しぐれは甘辛い味付けでしたが、他の総菜が優しい味だったためちょうどよかったです。。
- 口コミへの返信
早稲田大学
京都での公演興行だったため、京都らしさを楽しんでいただきたいと思い、登壇される方々のお弁当として注文しました。真四角のお弁当を開けると色とりどりの総菜が目に入ります。ご飯の上の鯛もかわいらしい。国産牛しぐれは甘辛い味付けでしたが、他の総菜が優しい味だったためちょうどよかったです。。