4.51

275

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りよく華やかな一品

4.5
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 京都府京都市東山区一橋野本町
  • 2025/05/16

社内でお昼の会食に購入させていただきました。
納期が短かったにもかかわらず、数種類の中から選ぶことができ、とても有難かったです。ステーキ弁当を選びましたが、二段弁当のため豪華に見えて、彩りもよく、喜んでいただけました。配達も丁寧で時間通りで助かりました。

口コミへの返信
皆様へのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 急なお手配にも対応でき、当日のお時間通りのお届けを含めて、お手配のお役に立てましたこと、光栄に存じます。 お弁当につきましては、2段仕様の容器の豪華な見た目や、彩りの良さをお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、お料理はしっかりとした味付けで、堪能くださったご様子を拝読し、何よりでございます。 そして、ボリュームもあり、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 次回はぜひ、お客様ご自身にもお召し上がりいただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • ステーキ御膳

    2,300円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ステーキ御膳

    私がいただいた訳では無いので、召し上がっていただいた方からの評価になりますが、味付けもしっかりとしておりボリュームも程々にあり、とても好評でした。彩りがよく、見た目も素敵だったのが高評価の点です!