品数、量ともちょうどいい
4.5
会議の昼食用にお世話になりました。予定の一週間前にサイトから予約。そのあと2度追加注文しましたが確認の返信が早く安心できました。(その都度個数、金額が確認出来ました)当日の配達は会議が早めに終わったのでお弁当が届かず焦りましたが、設定が30分刻みだったので結果許容範囲でした。いただいてみて味、量はちょうど。丁寧にお仕事されている感じがします。ありがとうございます。
- 口コミへの返信