駐車場での引取りでしたが、スムーズでした
5.0
親戚の法要の集まりで利用しました。初めての利用だったのと駐車場での引取りだったので、不安もありましたが、指定通りお電話もいただけスムーズでした。
また、法要だったので、お弁当の見た目も選択の条件の一つだったのですが、上品で良かったです。もちろん焚き合わせのお味もしみてて美味しかったです。
- 口コミへの返信
親戚の法要の集まりで利用しました。初めての利用だったのと駐車場での引取りだったので、不安もありましたが、指定通りお電話もいただけスムーズでした。
また、法要だったので、お弁当の見た目も選択の条件の一つだったのですが、上品で良かったです。もちろん焚き合わせのお味もしみてて美味しかったです。