コスパは良いです!
3.5
帝産観光バス株式会社
こんかいは研修での昼食お弁当で利用させて頂きました。金額が安いのでどんなお弁当なのかなと心配していましたが、味もボリュームもコストパフォーマンスは◎です!身内でのお昼弁当には最適でしょうが、お菊様との会食弁当に利用するのは、ちょっと物足りないと思います。
- 口コミへの返信
帝産観光バス株式会社
こんかいは研修での昼食お弁当で利用させて頂きました。金額が安いのでどんなお弁当なのかなと心配していましたが、味もボリュームもコストパフォーマンスは◎です!身内でのお昼弁当には最適でしょうが、お菊様との会食弁当に利用するのは、ちょっと物足りないと思います。