ボリューム満点なお弁当!
若い社員向けの会議弁当に利用いたしましたが、どれもこれもボリューム満点で美味しかったようです。
男性社員も、味やボリュームに関しても喜んでいたようでしたので、注文してよかったです!
配達時間も時間通りでしたし、また今度利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
若い社員向けだったので、フライがたくさん入ったものをチョイスしました。みんな残さず食べていておいしかったようです。 お野菜が少ないのは仕方ないかなと思うので、お弁当としてはとてもコスパも良かったです。
- 口コミへの返信
-
みんな大好きなハンバーグとエビフライが入ってこのお値段はお安いです。 お野菜はないですが、お弁当にそれほど求めても仕方ないので十分満足しております! また頼みたいお弁当です。
- 口コミへの返信
-
チキン南蛮は本当にすぐになくなりました。みんなにも大人気で一番人気が高かったです。 お野菜がないのは少し寂しいですが、ボリュームと味は満点で喜んでもらえました! これはまたリピートしたいです。
- 口コミへの返信