味、値段、スタッフの対応どれも良きでした
4.0
全体としてとても満足できる内容でした。注文から受け取りまでの流れが分かりやすくスムーズで、忙しい中でもストレスなく利用できました。お弁当は見た目、彩りもよく、味付けも程よく上品で、みんなが好きな味付けと感じました。ボリュームもちょうど良く、価格に対しての満足度も高いです。機会があればぜひまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信
全体としてとても満足できる内容でした。注文から受け取りまでの流れが分かりやすくスムーズで、忙しい中でもストレスなく利用できました。お弁当は見た目、彩りもよく、味付けも程よく上品で、みんなが好きな味付けと感じました。ボリュームもちょうど良く、価格に対しての満足度も高いです。機会があればぜひまた利用したいと思います。