色々な食材があってよかったと好評でした。
5.0
今回も開花屋さんで研修用として注文させていただきました。コスパも良いですし食材も全て美味しかったです。このコスパでこのボリューム?!職員からも好評でした。ごはんが多いお弁当でしたので、男性はがっつり行けたと思います。女性も可愛い手毬寿司と喜んでいました。雨の中配達ありがとうございました。
- 口コミへの返信
今回も開花屋さんで研修用として注文させていただきました。コスパも良いですし食材も全て美味しかったです。このコスパでこのボリューム?!職員からも好評でした。ごはんが多いお弁当でしたので、男性はがっつり行けたと思います。女性も可愛い手毬寿司と喜んでいました。雨の中配達ありがとうございました。