4.38

696

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

前回同様、彩りもきれいで好評でした。

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 埼玉県鴻巣市大間
  • 2025/08/30

初盆のお弁当としてお願いしました。
お茶も付いているし大変助かりました。
配達も時間どおりで助かりました。
前回同様、お弁当の彩りがよく、味付けも満足です。
ちょっと甘いものも入っていて、甘いもの好きの方達は、大喜びでした。法事だけでなく、またお願いしたいです。

口コミへの返信
皆様がお集まりになる大切な日のお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり誠にありがとうございます。 当日は、お時間通りのお届けならびにお茶のご用意により、お客様のお役に立てましたのなら、私どもといたしましても嬉しく思います。 また、前回に引き続きのご注文であるとのこと、こちらの店舗にご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、彩りならびにお味加減にお褒めのお言葉を頂戴し、皆様からご好評であったとのこと、お食事の場に適したご提供ができましたのなら何よりでございます。 加えて、「仕切り弁当C」は、「黒花豆」が人気であったことをはじめ「煮物」の様子や「水菓子」が喜ばれたことをお知らせくださりまして、大変参考になります。 そして、「かつサンド盛り合わせ」への率直なご感想を、ありがたく存じます。 こちらの内容は大切にお預かりし、関係各所に共有してまいります。 これからも様々な機会でご利用いただき、より豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、さらなるサービス向上を目指し邁進してまいります。 あらためまして、このほどのご注文に心より感謝申し上げます。

注文内容

  • 仕切り弁当C

    1,680円(税込)

    4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    仕切り弁当C

    前回同様、全部美味しかったです。 特に黒豆が好評でした。 お弁当の煮物は苦手ですが、べちゃべちゃしていなくて美味しかったです。 酢の物も美味しくいただきました。 ちらし寿司はもう少し酢がきいていても良いかなと思いましたが、酢が苦手な人もいるので丁度良いのかもしれません。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    かつサンド盛り合わせ【2日前12時締切】

    男性人と孫達のために注文しました。 思ったより唐揚げが少なくフライドポテトが多かったです。 冷房をつけた部屋では、パンがパサパサになるのが早かったです。 美味しくいただきました。