4.43

726

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり、好評でした

4.5
  • 埼玉県川越市小仙波
  • 2025/09/19

一日葬の会食用に注文しました。
ネットで注文、締切までは注文内容の変更も可能でカー払いもできたので、葬儀の準備で何かと慌ただしい時にありがたかったです。(電話連絡は利用していないので評価していません)
この価格で配送していただけてペットボトルのお茶までつけていただけるのはとてもコスパが良いと思います。配達も時間通りでした。
機会があったらまた利用させていただきます。

口コミへの返信
ご葬儀でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 大変なご状況の中、お客様のお手を煩わせずにご注文いただけたとのこと、何よりと存じております。 また、お弁当につきましては、お茶のご用意があることで、コストパフォーマンスをお褒めいただき、興味深く拝読いたしました。 「丹波」は彩りの良さに加え、ボリューム感により、皆様からもご好評であったとのご感想を賜り、ありがたく存じます。 ご飯の異なる味付けについてもご評価を頂戴し、内容にご納得いただけるご提供になったとお見受けし、お手配の一助を担えましたのなら、幸いでございます。 なお、「ひじき煮」へのご意見に関しては、関係各所へしっかりと共有してまいります。 改めて今回のご注文に感謝申し上げるとともに、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。

注文内容

  • 丹波

    1,570円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    丹波

    彩りが豊かでボリュームもあり、参列された方にも好評でした。 4箇所に盛られたごはんもそれぞれ違うふりかけが使われていて、少しずつ味変できて良かったです。 全体的な味付けは美味しかったのですが、ひじきの煮物の味がかなり濃いめだったことだけ少し気になりました。