4.21

881件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

色々なおかずが詰め込まれていました

4.0
  • 埼玉県さいたま市見沼区染谷
  • 2026/01/20

会議用のお昼として注文いたしました。
女性が多いので、量はむしろ多いくらいでした。
多種類のおかずが詰め込まれていて、飽きずにいただけます。
保温容器に入れず配達されたようで。ごはんが冷えて固くなっていたのがマイナスポイントですが、またお願いしたいと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、感謝いたします。 お弁当につきまして、豊富な種類のおかずを、最後まで楽しんでいただけたとのことで、何よりでございます。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用をご検討くださいまして、厚くお礼申し上げます。 なお、くるめし弁当では、衛生面の観点からお弁当を冷ましてお届けしておりますことをあわせてお伝えさせていただきます。 頂戴した温度のお声は、ボリュームとご飯の口当たりに関する内容とともに、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    京やの2段 こだわり鮭海苔弁

    紙の容器に入っていますので、レンジで温めなどは出来ません。 ごはんが冷えて固くなるのを覚悟の上。注文ししたほうが良いです。 80代の方は、「ごはんが固い」と大変そうでした。 でも、おかずはたくさん入っていて楽しめます。