4.29

682

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

レンチンできる容器を希望

3.0
  • 埼玉県さいたま市見沼区南中丸
  • 2026/01/29

気温のせいかご飯が冷たくなりすぎて固くなり、パサパサでした。レンチンしようとしたところ容器の内側に銀色の紙が貼ってあるせいで火花が出てしまい、温めることができませんでした。この容器だと夏場は良いかもしれませんが、冬場は出来立てじゃないときついと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 このほどは、「鶏の照り焼きの2段弁当」の彩り豊かなおかずの構成をご評価くださり、ありがたく存じます。 加えて、全体のバランスにもご納得いただけましたご様子、何よりと存じます。 また、今回頂戴したご飯や容器に関するご意見は、大切にお預かりいたします。 なお、くるめし弁当では、衛生面の観点からお弁当の熱を冷ましてお届けしておりますため、温度につきましてはご理解を賜りますよう、改めてお願いいたします。 丁寧に貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう、より良いサービスに向けて邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますことを、一同願っております。

注文内容

  • 鶏の照り焼きの2段弁当

    1,080円(税込)

    3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 3.0
    鶏の照り焼きの2段弁当

    おかずの種類、色どりはよかったです。バランスも良かったと思います。ご飯が柔らかければいうことなかったのですが、お弁当で主食が美味しくないのは致命的だと思います。