4.36

824

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味もボリュームも大満足でした。

4.5

公益財団法人 日本英語検定協会

  • 埼玉県川越市古市場
  • 2026/07/06

資格検定の運営スタッフの昼食用に注文しました。メインのから揚げの大きいものがゴロゴロ入っており、食べごたえがありました。サイドに付いていた、野菜も美味しく、個人的にはメインのから揚げよりもこちらの方が好きだったかも…。おかずの満足度が高いお弁当だったと思います。

口コミへの返信
資格検定の運営スタッフの皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 「めちゃ旨から揚げ弁当」につきまして、から揚げをはじめ、食べ応えや味付けをご評価いただき、副菜につきましてもお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 おかず全体の満足度が高かったとのお言葉を賜り、皆様のお食事のひとときにお役立ていただけましたなら、光栄に存じます。 一方で、お弁当ごとに副菜の野菜の種類が異なっていたとのご指摘につきましては、頂戴したお声を今後の参考として大切にお預かりいたします。 これからも、お客様に安心してお選びいただける商品とサービスを目指し、精進してまいります。 またのご利用も、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • めちゃ旨から揚げ弁当

    860円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    めちゃ旨から揚げ弁当

    メインのから揚げはしっかり味がついていて、大きく、数も多かったので、食べごたえがありました。サイドの野菜も美味しくて、ひとによってはこちらの方がメインよりも好き、という人もいると思います。個々のお弁当で入っている野菜の種類が異なっていたことが気になりました。