彩りの良さに値段以上の価値を感じました。
5.0
自治会のお祭りでお手伝いして頂いた方々への手土産用に注文しました。
弁当屋さんのサイトで色々見た中で、迷ったのですが彩りの良さに惹かれこちらに決めました。
届いたお弁当は、サイトで見たように彩りも良く、味も美味しくてとても好評でした。
品数が多かったのもとても良い点でした。
値段の幅もあるので、他の行事の際にも注文してみたいと思います。
- 口コミへの返信