思ったよりもボリュームがあり大満足です。
4.5
職場のお昼の送別会に利用しました。量が心配でしたが、写真でみるよりもボリュームがあって良かったです。ちょっとややこしいところへの配達でしたが、何も問題なく配達してくださいました。数量が多かったので、飲み物も一緒に注文できるのが便利です。また利用したいです。
- 口コミへの返信
職場のお昼の送別会に利用しました。量が心配でしたが、写真でみるよりもボリュームがあって良かったです。ちょっとややこしいところへの配達でしたが、何も問題なく配達してくださいました。数量が多かったので、飲み物も一緒に注文できるのが便利です。また利用したいです。