4.66

28

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ベーグルがとてもおいしかった

5.0

株式会社TBSテレビ

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区赤坂
  • 2026/07/07

フタを開けた瞬間に、まるでオシャレなカフェのランチボックスのような可愛らしい見た目に一目で心が躍りました!

主役のベーグルは、外はもっちり、中はしっとりとした絶妙な噛み応え。小麦の優しい甘みと香りがしっかりと感じられ、サンドされた具材との相性も抜群で本当に美味しいです。さらに、お惣菜や丁寧に作られたスイーツまで贅沢にセットになっていて、少しずつ色々な味わいを楽しめるのが女子心をくすぐります。

一般的なお弁当とは一線を画す特別感があり、オフィスでのランチはもちろん、ピクニックやご褒美ランチにもぴったり。味もボリュームも大満足で、また絶対にリピートしたいお気に入りのお弁当です!

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれまして、蓋を開けた瞬間に広がる可愛らしい見た目をお褒めに預かりまして、お気持ちが華やぐようなお品をお届けできたとお見受けし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 加えて、充実したお料理内容により、バラエティ豊かな味わいを楽しまれたご様子が伺えたほか、特別感があるとのお言葉からは、さまざまなシーンでご利用いただける内容であることが、私どもにも伝わってまいりました。 さらに、ジューシーな「プルドポーク」とまろやかな「エビタルタル」とともに、2種類のパンの食感や味わいをご堪能いただくことができまして、皆様のお腹と心を満たせましたのなら、何よりと存じます。 そして、再度の利用もご検討くださり、心より感謝申し上げます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    プルドポーク【ベーグルサンド×イタクロ】

    じっくり煮込まれてホロホロに解けたプルドポークは、旨味たっぷりでジューシー!それが「ラ ヴィーニュ アキコ」自慢のもっちりとしたベーグル、そしてサクサクのイタリアンクロワッサン(イタクロ)の2種類のパンにサンドされていて、食感の違いを贅沢に楽しめます。 お肉の濃厚な味わいとパンの美味しさが絶妙にマッチして、一口ごとに大満足。見た目もおしゃれで、いつもと違う特別なランチを楽しみたい時に最高のメニューです!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    エビタルタル【ベーグルサンド×イタクロ】

    プリプリのエビと濃厚なタルタルソースの組み合わせが、とにかく相性抜群で美味しいです!それがもっちり食感のベーグルと、サクサク香ばしいイタリアンクロワッサン(イタクロ)の2種類のパンに贅沢にサンドされていて、一度に異なる食感と味わいを楽しめるのが最高。 マイルドなタルタルがエビの旨味を引き立てており、上品で満足感のある仕上がりです。見た目もカフェ風で華やか。お腹も心も満たされるオシャレなご褒美ランチにぴったりです!