量も彩りも味も大満足
5.0
新入社員歓迎用に初めて注文しました。送料無料の最低注文金額が他よりお安い設定だったので注文してみました。お弁当を開けた瞬間皆から、豪華だねとのお声をいただきました。お肉、魚、野菜とバランス良く入っています。お味も丁度良い塩梅で美味しくいただきました。配送の方も感じの良いかたでした。何か集まり等があったら利用させていただきます。
- 口コミへの返信
新入社員歓迎用に初めて注文しました。送料無料の最低注文金額が他よりお安い設定だったので注文してみました。お弁当を開けた瞬間皆から、豪華だねとのお声をいただきました。お肉、魚、野菜とバランス良く入っています。お味も丁度良い塩梅で美味しくいただきました。配送の方も感じの良いかたでした。何か集まり等があったら利用させていただきます。