高菜タコライス×グリルチキンプレート
商品番号:76001
くるめしでしか味わえない、くるめし限定のオリジナル和風タコライスです!高菜の塩味とタコミートが絶妙にマッチし、トマトの酸味が爽やかさを演出してくれる、定番のタコライスとはまた違った味わいをお楽しみいただけます。もう一つのメインは、塩麴で漬けているので冷めても柔らかく、優しい味わいが楽しめるラウレアキッチン自慢のグリルチキン。噛むほどに旨みが広がり、どなたにも好まれる仕上がりです。副菜の沖縄の定番ゴーヤチャンプルや、人参しりしり、爽やかな春雨サラダ、ポテトサラダとも相性抜群!新しいタコライスとともに、彩り豊かな味わいをぜひ皆様でご賞味ください。
弁当内容
高菜タコライス/グリルチキン/人参しりしり/ゴーヤチャンプル/春雨サラダ/ポテトサラダ/ご飯[約180g]/サルサソース
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/スプーン/紙おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 直径21.2cm×3.4cm
-
- 容器の容量
- 約1,220ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。







