楽しい会になりました
3.0
住友ファーマ(株)
歓迎ランチ会のために注文しました。いろいろなメニューがあり、注文するときから楽しく選ぶことができ、当日いずれもおいしくいただきました。1点から注文できたらさらに嬉しいのと、配達の時間が少し早かったため、そこはマイナスポイントです。少しボリュームは少な目ではありますが、女性には問題ないように思いました。
- 口コミへの返信
住友ファーマ(株)
歓迎ランチ会のために注文しました。いろいろなメニューがあり、注文するときから楽しく選ぶことができ、当日いずれもおいしくいただきました。1点から注文できたらさらに嬉しいのと、配達の時間が少し早かったため、そこはマイナスポイントです。少しボリュームは少な目ではありますが、女性には問題ないように思いました。