4.29

181

早配・遅配率 1.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

まずまずと言った所

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都府中市西府町
  • 2025/10/25

今回、映画撮影のロケ弁当として、発注させて頂きました。
彩りや副菜の量は、良かったかと思います。
しかしながら、写真ほど詰まっている訳ではありませんでした。
他のお弁当と比べて、ご飯の量が多く、男性受けは良さそうです。
また機会があれば、宜しくお願いします。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お届けしたお弁当につきましては、それぞれのお食事への率直なご感想をお寄せいただきましたこと、心から感謝申し上げます。 お料理の彩りや献立のボリューム感をご評価くださり、私どもも嬉しく拝読いたしました。 しかしながら、お弁当の献立全体へのご意見や、「ジンジャーポーク」へお寄せいただいたお声を拝読し、私どもといたしましても、心苦しく存じております。 お知らせくださった内容は、大切にお預かりいたします。 これからもお客様からのお声をもとに、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、一層精進してまいります。 僭越ながら、ご縁がございました折には、再びご利用をご検討いただけますと幸いです。

注文内容

  • ジンジャーポーク

    864円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ジンジャーポーク

    私はジンジャーパーク、いわゆる豚の生姜焼きを食べました。 正直に、まずまずといった所でした。 やけに汁っけが多い割に、味が薄く、豚肉も一切れが薄かったです。 写真の見た目とは、めちゃくちゃ異なります。