グルテンフリーの対応がありとても助かりました
3.5
ユニ・チャーム株式会社
会社の懇親会様のお弁当で発注させていただきました。参加者の中にグルテンフリーのお弁当しか食べられない方がおり、なかなかHITするお弁当が少なかった為、大変助かりました。ご飯を大盛りで注文させていただきボリューム感も確保しつつ手配が出来ました。
- 口コミへの返信
ユニ・チャーム株式会社
会社の懇親会様のお弁当で発注させていただきました。参加者の中にグルテンフリーのお弁当しか食べられない方がおり、なかなかHITするお弁当が少なかった為、大変助かりました。ご飯を大盛りで注文させていただきボリューム感も確保しつつ手配が出来ました。