ビーガンの方にお勧め
4.5
社内イベントにて、ベジタリアンを希望された方向けにビーガン弁当を選んでみました。注文と配送はスムーズで時間通りでビルのややこしい受付も対応してくださりました。少数の発注も、領収書もデジタルでDLができるため満足です。今後もイベントの際に活用させて頂きたいです。
私はビーガンではないのですが、お弁当を召し上がった方からは、良いものだったとフィードバックもらいました。
- 口コミへの返信