野菜が美味しい
5.0
LECOジャパン合同会社
ベジタリアン用に注文しました。
いつもお野菜が美味しいと評判です。
オードブルということで工夫をこらしたお料理が入っており楽しめました。
結局、ベジタリアンではない人たちにも人気であっという間になくなりました。
また次回注文したいと思いますので宜しくお願いいたします。
- 口コミへの返信
LECOジャパン合同会社
ベジタリアン用に注文しました。
いつもお野菜が美味しいと評判です。
オードブルということで工夫をこらしたお料理が入っており楽しめました。
結局、ベジタリアンではない人たちにも人気であっという間になくなりました。
また次回注文したいと思いますので宜しくお願いいたします。