冷えた状態でも美味しかったです。
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市北区梅田
- 2026/07/11
懇親会用の食事として注文しました。料理のバラエティが豊富で女性ウケが良かった印象です。小分けのものは大人数向けではなくコスパが気になりますが、懇親会向けのため注文しました。量が少ない分、もう少し値段が下がってほしいなという印象です。ですが味は美味しかったので次回も利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
小分けにされており、懇親会向けで好評でした。エビチリとエビマヨどちらの味も感じられるうえ、エビもプリプリで美味しかったです。彩りも良いため、次回もぜひ注文したいと感じました。
-
一つ一つのサイズが思っていたよりか大きく、見た目や彩りも良かったため女性に好評でした。大人数向けの量ではないですが、一風変わった料理だったためインパクトもあり、頼んでよかったです。
-
少しコスパが悪い印象ですが、野菜は新鮮だったと思います。他商品を含めた全体的な彩りを考え注文したため、その点においては注文して良かったです。もう少し値段が下がると嬉しいです。