味が美味しい
5.0
電話対応もとても良く、内容変更の際も折り返しの対応も迅速で安心できました。
指定場所(⚪︎⚪︎病院の⚪︎⚪︎病棟前)の希望もきちんと聞いてくださりました。時間も一時間の枠でしたが早めに来ていただけました。
あと、とにかく味が美味しくてボリュームも味付けも文句なしでした。
- 口コミへの返信
電話対応もとても良く、内容変更の際も折り返しの対応も迅速で安心できました。
指定場所(⚪︎⚪︎病院の⚪︎⚪︎病棟前)の希望もきちんと聞いてくださりました。時間も一時間の枠でしたが早めに来ていただけました。
あと、とにかく味が美味しくてボリュームも味付けも文句なしでした。