出先への配送も丁寧にしていただけました
5.0
新歓イベントで頼みました。公園入口に100を超える量を配達いただきましたが、丁寧に対応いただけました。飲料を含めて相当な重量でしたが、台車も出していただき、一つとして潰れたり、破損するものなく届きました。
サイトの作りは慣れていたので何とも言えません。注文時電話はしていませんので評価できません。
- 口コミへの返信
新歓イベントで頼みました。公園入口に100を超える量を配達いただきましたが、丁寧に対応いただけました。飲料を含めて相当な重量でしたが、台車も出していただき、一つとして潰れたり、破損するものなく届きました。
サイトの作りは慣れていたので何とも言えません。注文時電話はしていませんので評価できません。