みんなが喜んでくれました。
名東杯事務局
バレーボールの大会で役員用のお弁当を探していました。
見た目がすごく美味しそうで、こちらにお願いしました。
配送の方も直接体育館に持ってきてくださり、スムーズに受け取りができました。
コンパクトサイズとありましたが、ボリュームは結構ありました。私が食べた唐揚げ弁当の味付けがすごく良かったです。
他のお弁当を食べた方も美味しいねと褒めてくれました。
また機会がありましたらお願いしたいお弁当屋さんでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
彩りが綺麗で見た目すごく美味しそう。 かき揚げみたいのが少し油っぽいとは言っていましたが、ジューシーチキンはすごく美味しいし、ボリューム満点で男性うけの商品でした。
-
男性が食べて、ボリュームもちょうどいいし、味がしっかりしていて運動後のお弁当としては最後でした。 見た目も美味しそうで、次にお願いする時にはこの弁当にしようと思います。
-
唐揚げにしっかり味がついていて最高に美味しかったです。 白米も美味しかったです。 量が少ないのかなあと思っていましたが、女性の私はお腹いっぱいになりました。 キンピラも美味しかったです。
-
しっかりとした味付けで、冷めていても美味しくいただきました。 ご飯も美味しく、副菜のバランスもいいし、女性にも男性にも喜ばれるるお弁当です。 ボリュームもちょうど良かったです。
-
見た目もよく、男性が食べていましたが、美味しいと好評価、 ご飯も美味しくてペロリと食べていました。 男性には量が少ないのかなあ。大盛りにしてちょうどいいのかもしれません。