4.68

8099

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード
  • かつみ-main
  • かつみ-sub1
  • かつみ-mainsmallimage
  • かつみ-secoundsmallimage

かつみ

4.43

219

商品番号:8814

ヒレかつと塩鮭のお弁当!とんかつに加え人気の鮭も贅沢に盛り込みました。
揚げ物幕の内弁当をお探しならこちらがおすすめです!

※350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)がメーカー都合により終売となります。280mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)に変更となります。
切替え期間中は在庫状況により350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)をお届けする場合がございます。

  • お飲み物:
1,458円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

ヒレかつ/焼鮭/ポテトサラダ/しそひじき/うぐいす豆/山海漬け/御飯[約240g]/新香
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/おしぼり

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    21.5cm×21.5cm×4.5cm
  • 容器の容量
    約1,800ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番1}個性的
  • バランス
    4
  • 味付け
    薄い4濃い

淡白なヒレカツ、きめ細やかなコロッケ、誰もが1度は食べたことがあるであろうあのお弁当の塩鮭など、どれも良い意味で無難で万人ウケする味でした。
料理のバランスも良く、食べ飽きることなく完食できるのが嬉しい☆

食後のうぐいす豆がほどよい甘さで止まらない・・・

かつみのお客様の声・口コミ(219件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.44
  • 懇親会
    4.69
  • 会食・接待
    4.67
  • ロケ・撮影
    4.46
  • イベント運営
    4.38
  • 法事・お葬式
    4.50
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り3.5
    • 3.5

    A&Kピアノ教室

    様々な味わいが散りばめられた、栄養バランス的にも安心なお弁当でした。盛り付けも華やかで食欲をそそられました。一品一品丁寧に作られた味がして、お弁当を頂いた人達から「おいしいね〜」という声が上がっていました。

    • ご利用シーン: ピアノ発表会
    • 神奈川県横浜市保土ケ谷区花見台
    • 2026/05/04
  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 3.5

    来客用として注文しました。おかずの種類が豊富で彩りもよく、ボリュームもしっかりありました。お客様にも大変好評で、見た目も華やかだったので、またぜひ利用したいと思います。

    • 東京都千代田区九段南
    • 2026/04/30
  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り

    お肉や魚だけではなく、副菜の種類も豊富で、どれを食べてもおいしかったです。カツもとても柔らかかったですし、安定のおいしさでした。また機会がありましたら必ず注文します!

    • 東京都江東区新木場
    • 2026/03/23
  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 3.0

    ご飯ととても相性がよく、好評でしたがしかしながら、副菜の変更や苦手な食べ物への対応ができず、そこが残念でした。副菜は、どのメインを選んでも同じことが多いため、業務選択をする際に候補から外れてしまいます。

    • 東京都千代田区丸の内
    • 2026/03/02
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    おかずとごはんのバランスがとても良く、最後まで飽きずに楽しめました。魚と肉の両方が入っているので、味わいに変化があり満足感もしっかりあります。さらに副菜も丁寧に作られていて、どれも美味しく、全体として完成度の高いお弁当だと感じました。食べ応えもありつつ品よくまとまったお弁当です。

    • 東京都港区新橋
    • 2026/02/24

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全219件中)