配色が華やか
4.0
配色がきれいでとても美味しかったです。
ただもう少し温かいと良いのにと思いました。
ご飯が冷たいので硬く感じました。
味は良かったです。あとそぼろが箸では食べにくいのでスプーンがあると良いですね。おかずの量も充分でした。お弁当箱もとてもきれいで高級感がありました。
- 口コミへの返信
配色がきれいでとても美味しかったです。
ただもう少し温かいと良いのにと思いました。
ご飯が冷たいので硬く感じました。
味は良かったです。あとそぼろが箸では食べにくいのでスプーンがあると良いですね。おかずの量も充分でした。お弁当箱もとてもきれいで高級感がありました。