冷めても美味しい
5.0
BE WOOD LIVE 合同会社
いつも利用させていただいております。冷めても美味しくいただけますし、もちろん温めてもさらに美味しいです。お肉も柔らかくいろんなおかずが入っていて皆に大変喜ばれました。おかずとお米のバランスもよくいつもちょうど良い量で大変満足しています。これからも宜しくお願い致します。
- 口コミへの返信
BE WOOD LIVE 合同会社
いつも利用させていただいております。冷めても美味しくいただけますし、もちろん温めてもさらに美味しいです。お肉も柔らかくいろんなおかずが入っていて皆に大変喜ばれました。おかずとお米のバランスもよくいつもちょうど良い量で大変満足しています。これからも宜しくお願い致します。