まい泉のとんかつはやはり人気でした!
撮影用のお弁当でまい泉にお願いしました。やはり安定の人気があり、女性からも好評でした。
おかずの種類が豊富だし、味付けも濃すぎずしっかりしていて、美味しくいただきました、またお願いしたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
杏
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
おかずの種類が豊富だし、味付けも濃すぎずしっかりしていて、美味しくいただきました。 ヒレカツ、鮭、コロッケとボリューム満点です。 あと野菜があるとうれしいかもです。 またお願いしたいです。
- 口コミへの返信