電話対応「も」かなり丁寧でした!
4.5
会社の研修用にまい泉のとんかつ弁当を注文しました。老舗ならではの安定した美味しさで、お肉は柔らかく、衣はサクサク。冷めても美味しいのが嬉しいポイントです。ご飯の量もちょうどよく、副菜もバランスが取れていて満足感があります。配達も時間通りで丁寧でした。年代問わず好評だったので、また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
会社の研修用にまい泉のとんかつ弁当を注文しました。老舗ならではの安定した美味しさで、お肉は柔らかく、衣はサクサク。冷めても美味しいのが嬉しいポイントです。ご飯の量もちょうどよく、副菜もバランスが取れていて満足感があります。配達も時間通りで丁寧でした。年代問わず好評だったので、また利用したいと思います。