腹持ちよく男性スタッフ満足
5.0
前回夏にもお願いしたお店です。メニューを変えて男性用と女性用で選んでみました。前回男性はとんかつ弁当でしたが今回揚げ物以外も入っているお弁当でご飯多めのお品にしました。美味しさはもちろんですが、腹持ちが良かったと喜んでいました。女性スタッフも前回と違うお弁当を選びました。こちらも
美味しいと評判でした。またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
前回夏にもお願いしたお店です。メニューを変えて男性用と女性用で選んでみました。前回男性はとんかつ弁当でしたが今回揚げ物以外も入っているお弁当でご飯多めのお品にしました。美味しさはもちろんですが、腹持ちが良かったと喜んでいました。女性スタッフも前回と違うお弁当を選びました。こちらも
美味しいと評判でした。またお願いしたいと思います。