4.43

7857

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

おいしかったと皆満足してました。

5.0
  • ご利用シーン: 試験の事務局
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都千代田区神田駿河台
  • 2026/01/27

毎年実施している試験事業の事務局用の弁当として利用しました。報酬のないボランティアの事務仕事ですが、毎年昼食には「とんかつまい泉」の弁当を手配していて、この昼食を楽しみにして参画してくれる方がいるほど好評です。これからも毎年愛用させていただこうと思っています。

口コミへの返信
試験事業の事務局の皆様へのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をへご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 毎年ご注文いただき、皆様楽しみにされているとのこと、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 このほどのお食事におかれましては、お料理内容をお褒めに預かり、皆様にご満足いただけるご提供となりまして、幸いに存じます。 さらに、「ヒレかつサンド」につきまして、冷めても美味しく召し上がれるとのお声はとても参考になります。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、何よりでございます。 なお、お野菜の量や栄養面に関するご感想は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せいただき、大変ありがたく存じます。 そして、今後の利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • さくら

    1,166円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    さくら

    冷めていてもおいしいカツサンド、稲荷、かんぴょう巻きにクリームコロッケと和洋折衷で、皆満足して大変おいしく頂きました。青物野菜がもう少しあれば、栄養的には最高だと思い、総合評価でちょっと減点しましたが、大変満足です。