安心の味
発表会のスタッフ用に注文しました。休憩がどれぐらい取れるか不明でしたので、万が一食べきれなくても持ち帰りやすいものを探していました。まい泉は安心の品質ですし、なかでも今回注文した『玉手箱』は半分が個別包装のカツサンドになっているので、各々食べる量の調整がしやすく助かりました!もちろん美味しかったです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
食べやすいサイズで小腹が空いた時なピッタリ!小さいとは言え満足感はばっちり!ちょっとお弁当が足りない…という方むけに追加購入しました。大人気であっという間に無くなりました。
-
お肉だけでは飽きてしまうかな?と思い、ミニエビかつバーガーも追加しました!大正解!エビもしっかりと感じ、満足度は高いです。こちらも人気ですぐに無くなっていました!!
-
万が一食べきれなくても持ち帰りやすいものを探していて見つけました!半分が個別包装のカツサンドになっているので、人によって食べる量の調整がしやすく助かりました。また注文したいです。
-
言わずもがな安定の味です。仕事で疲れた身体に染み渡る味!3切れでも満足感はしっかりあります。でももっと食べたい…の方向けに多めに注文しましたがすぐ無くなりました!笑
-
まい泉の美味しいカツがお弁当でたっぷり楽しめる!贅沢なお弁当でした!副菜もしっかりあり、バランスのよい味付けでした。男性でもしっかり満足感がある内容だったかと思います。