4.57

7706

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

非常においしかったです。

5.0
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
  • 2026/02/27

勉強会の弁当として購入しました。二つの看板メニューを一度に楽しめる贅沢なセットです。片手で食べられるサイズ感は、資料を広げる勉強会の場でも非常に好評でした。老舗の安定した味わいで、どなたにも喜ばれる一品です。大変満足しました。また頼もうと思います。

口コミへの返信
勉強会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、深く感謝いたします。 お弁当につきまして、召し上がりやすいサイズ感で、お食事の場面に最適とご評価を賜り、大変参考になります。 安定した味わいでどなた様にも喜んでいただける一品とお褒めにあずかり、ありがたい限りでございます。 また、柔らかい食感の「ヒレかつサンド」と、「エビかつサンド」を楽しみながらご堪能された様子が、私どもにも伝わってまいりました。 お食事を通して、皆様のお腹も心も満たせておりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ミックスサンド(ヒレ・エビ)

    冷めても美味しい柔らかなヒレかつと、プリプリの海老かつ。老舗の看板メニューを一度に楽しめる贅沢な一箱です。片手で手軽に食べられるサイズは、勉強会の合間にも最適です。